アイテム詳細
コットンのやわらかさとリネンの清涼感を合わせ持つ、コットンリネンデニム素材のフリルブラウス。
デニムならではの表情がありながら、軽やかでやさしい着心地に仕上がっています。
顔まわりを華やかに彩るフリル襟。フリル部分をあえて断ち切りに作ることで、甘すぎず無骨なデザインに落とし込んでいます。
ゆったりとしたシルエットで一枚着としてはもちろん、前を開けて軽い羽織りとしても活躍。
袖口の後ろにはゴムが入り、袖をたくし上げても落ちにくくストレスフリーな着心地です。
着込むほどに風合いが増し、自分らしい一着へと育っていくのも魅力です。
同素材のイージーパンツとのセットアップはもちろん、柄物やカラーアイテムとも合わせやすく、幅広いコーディネートを楽しめます。
※着用コーディネートに一部スタッフ私物が含まれている場合がございます。
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:なし