アイテム詳細
今年も大活躍!オーシバル別注ワイド5分袖プルオーバー。
今回は素材を変更していただき、これからの季節でも快適に着られる40番手のコットン素材を使用してます。
40番手のコーマコットン糸を双糸にした天竺編みのカットソー素材で、適度な柔らかさと双糸にすることで斜行が軽減されています。
デイリーウェアにぴったりな合わせやすさと、着心地の良さを兼ね備えたプルオーバー。
ゆったりオーバーなサイズ感とドロップショルダーで、ゆるっと着ていただけます。
首元はちょうどよいクルーネックですっきりと見せてくれます。
ワイドパンツでカジュアルに、ふんわりスカートで可愛らしく。どんなスタイルも合わせやすい1枚。
薄手すぎない生地感で、タックインでもすっきりと着こなせます。
ワードローブに1枚あると活躍する、ベーシックでスタンダードな1枚です。
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:なし